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延長窓口

行政情報

時間延長窓口(証明書の発行)について

本庁市民課では、平日の開庁時間に来庁できない人のために、時間外に証明書などを発行するサービスを実施しています。
平成30年4月から市民課での延長窓口が週1回、木曜日(休日除く)午後7時までに変更になりました。
サービスを利用される場合は、必ず当日の午後5時までにご連絡ください。

窓口

本庁市民課

延長日

毎週木曜(休日除く)

延長時間

午後5時15分~午後7時

内容

各種証明書の交付

  • 住民票の写し
  • 戸籍謄(抄)本
  • 戸籍附票の写し
  • 印鑑登録および登録証明書

(注)なお、証明の種類によっては委任状が必要になる場合があります。
また、印鑑登録については即日登録できない場合がありますので、予約の際に必ずご確認ください。

お問い合わせ先

市民生活部 市民課 戸籍住民班

電話:0950-22-9123

FAX:0950-22-4241

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

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