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平戸市行政改革推進委員会

行政情報

平戸市行政改革推進委員会の取り組み

平成27年度から平戸市行政改革推進委員会条例に基づく「平戸市行政改革推進委員会」を設置し、有識者および市民代表者などで組織する第3者委員会の観点から本市の行政改革の推進に関する取り組みについて提言、助言などを受け、効率的かつ効果的な行政の実現を目指します。

設置目的

社会経済情勢の変化に対応した簡素で効率的な行財政運営の確立に向け、平戸市の行政改革を推進する。

任 務

市長の諮問に応じて、平戸市の行政改革の推進に関する重要事項を調査審議する。

設置根拠

平戸市行政改革推進委員会条例

委員構成

9人

諮問事項

  1. 各種補助金、受益者負担(施設使用料・利用料など)、業務委託に関する指針について
  2. 平戸市行政改革推進計画の後期プランについて (注)別添、諮問書添付

会議開催情報

  1. 第1回委員会(令和2年1月29日開催)
  2. 第2回委員会(令和2年3月27日開催)
  3. 令和2年度第1回委員会(令和2年5月26日開催)
  4. 令和2年度第2回委員会(令和2年7月29日開催)
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お問い合わせ先

総務部 人事課 行革推進班

電話:0950-22-9104

FAX:0950-22-5178

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

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