本文へ移動


トップ > 募集情報 > 2018年 > 旧堤小学校の利用者募集


旧堤小学校の利用者募集

産業・ビジネス

旧堤小学校の利用者を募集

平成30年3月末をもって閉校となった旧堤小学校の校舎およびグラウンドについて、跡地を有効利用するため、利用者を広く募集します。

堤小学校

施設の概要

所在地

平戸市堤町382番地

対象物件

  • 校舎 昭和61年築 RC造2階建 1,448平方メートル 耐震有り
  • グラウンド 7,050平方メートル

応募資格

個人

平戸市に住所を有する者又は平戸市に移住を希望する者

法人等

平戸市に事業所を有する法人・団体又は平戸市に新たに事業所を開設予定の法人・団体

利用条件

  1. 原則、貸付とするが、応募内容によっては譲渡も可とする。
  2. 利用範囲は、全部、一部を問わない。
  3. 貸付、譲渡ともに有償とする。ただし、貸付の場合、減免の適用の場合有り。

利用要件

利活用の判断指標として、公共性、地域活性化、環境への配慮を行なうこと

利用の制限

市民に対して、危害を及ぼす危険性がある者又は社会的に風紀を乱す恐れがある者

利用者の決定方法

旧堤小学校跡地利用検討協議会にて選考による決定

添付ファイル

利用申請書ワードファイル(16KB)

平面図及び配置図PDFファイル(151KB)

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

教育委員会 教育総務課

電話:0950-22-4111

FAX:0950-25-1211

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る