本文へ移動


トップ > 行政情報 > 共生・協働のまちづくり > 市補助金のご案内 > 平戸市やらんば市民活動ネットワーク促進事業補助金(担当課審査)


平戸市やらんば市民活動ネットワーク促進事業補助金(担当課審査)

行政情報

平戸市やらんば市民活動ネットワーク促進事業補助金(担当課審査)について

補助の内容、対象

複数の団体がネットワークを確立し、連携して行う公益的な活動

補助金交付団体の要件

以下の各号のすべてを満たす市民活動団体の集合体

  • 代表者が異なる3団体以上の市民活動団体で構成されていること。
  • 団体の半数以上が団体設立後3年以上の市民活動団体で構成されていること。
  • 団体の半数以上が平戸市内に所在し、平戸市に団体登録された団体で、市内で実施する事業であること。

補助対象経費および補助額等

補助対象経費

人件費、謝金、旅費、消耗品費、印刷製本費、燃料費、使用料および賃借料、通信運搬費、保険料、その他(10万円以下の消耗備品など)

対象年数

同一対象事業につき継続3年を限度とする。

限度額

1団体あたり10万円とし、1事業あたり50万円を限度とする。

補助率

10分の9以内

申請期間

随時受付。ただし、当該年度の予算を消化した場合や年度末などに申請された場合など市の都合により受付できない場合有り。

申請書類などの提出について

申請書類などの提出については、地域協働課にご提出ください。

事後調査について

今後、補助金を交付した団体に対し、補助金交付の効果を把握するための調査を行う場合がありますので、その際はご協力をお願いします。

お問い合わせ先

総務部 地域協働課 協働政策班

電話:0950-22-4111

FAX:0950-22-5178

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る