本文へ移動


トップ > 重要なお知らせ > 2020年 > 平戸市役所本庁舎外3施設で使用する電力供給に係る入札について


平戸市役所本庁舎外3施設で使用する電力供給に係る入札について

平戸市役所本庁舎外3施設で使用する電力の供給入札

下記のとおり入札を実施します。

件名

  1. 平戸市役所本庁舎で使用する電力の供給
  2. 平戸市役所生月支所庁舎で使用する電力の供給
  3. 平戸市役所田平支所庁舎で使用する電力の供給
  4. 平戸市役所大島支所庁舎で使用する電力の供給

履行場所

  1. 平戸市役所本庁舎(平戸市岩の上町1508番地3)
  2. 平戸市役所生月支所庁舎[公民館施設併設](平戸市生月町里免1660番地)
  3. 平戸市役所田平支所庁舎[集会施設併設](平戸市田平町里免27番地1)
  4. 平戸市役所大島支所庁舎[公民館施設併設](平戸市大島村前平1840番地1)

供給期間

令和3年3月1日(月曜)から令和4年2月28日(月曜)まで

入札参加資格確認申請期間

令和2年11月11日(水曜)から令和2年11月30日(月曜)まで(土曜日、日曜日および休日を除く。)の午前9時から午後5時まで

入札参加資格確認結果通知

令和2年12月4日(金曜)までに発送します。

入札および開催の日時等

  • 日時 令和2年12月18日(金曜)午後2時
  • 場所 平戸市役所3階中会議室

その他

  1. 入札に関する詳細内容については、別添ファイルをご覧ください。
  2. 国民健康保険平戸市民病院ホームページに下記の入札が掲載されていますのでご覧ください
    「平戸市病院事業2施設で使用する電力供給に係る入札について」
アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

総務部 総務課 行政班

電話:0950-22-9100

FAX:0950-22-5178

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る