本文へ移動


トップ > 子育て・教育 > 教育・学校 > 教育委員会 > 平成27年度平戸市教育委員会の自己点検・評価報告書


平成27年度平戸市教育委員会の自己点検・評価報告書

子育て・教育

教育委員会の自己点検・評価報告書

平戸市教育委員会では、教育行政事務の実施状況について、その検証を行うことにより、課題や今後の方向性を明らかにし、効果的な教育行政の推進を図っていくため、平成27年度の事務事業の自己点検・評価を行いました。

これは、地方教育行政の組織および運営に関する法律により、各自治体の教育に関する事務の管理および執行状況について自己点検・評価を行うことが義務付けられていることによるものです。

今回作成した報告書は、平戸市議会9月定例会で報告を行い、市民の皆さんに公表をするものです。

平戸市教育委員会では、今回の自己点検・評価の結果を踏まえ、さらに効果的な教育行政が展開できるよう努めてまいります。

平成27年度平戸市教育委員会の自己点検評価報告書

評価報告書PDFファイル(1967KB)

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

教育委員会 教育総務課

電話:0950-22-4111

FAX:0950-25-1211

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る