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市営住宅の入居者随時募集のお知らせ(8月更新分)

くらし・手続き

市営住宅の入居者を募集します

7月の定期募集までで応募がなかった住宅については、随時、入居申し込みを受け付けています。入居を希望する人は、申込書に添付書類を添えて、都市計画課もしくは、各支所の地域振興課産業建設班にお申し込みください。

なお、受け付けは先着順とします。現在の募集中の住宅状況など、詳しくは都市計画課へご確認ください。

募集戸数

  • 平戸地区:4戸
  • 田平地区:4戸
  • 生月地区:16戸

申込期限

随時受け付けを行いますが、すでに応募があった場合はその限りではありません。

申込資格

原則として、次のすべての要件を満たしていることが必要です。

  1. 収入が公営住宅法施行令に定められた基準内であること。
  2. 住宅に困っていること。
  3. 地方税などの滞納がないこと。
  4. 暴力団員でないこと(同居人を含む)。
  5. 特定公共賃貸住宅については、同居または同居しようとする親族がいること。

添付書類

  1. 住民票謄本
  2. 所得証明書(平成28年分:入居者世帯全員分)
  3. 納税証明書(入居者世帯全員分)
  4. 委任状(入居者世帯全員分)
  5. その他
  6. 個人番号(マイナンバー)提供依頼書(*平成29年1月1日現在で市内に住所を有していた方は、個人番号(マイナンバー)提供により、1~3番の添付資料の省略ができます。)

諸注意

申し込み後、審査・修繕・清掃などを行いますので、入居までに数日から1カ月ほどかかります。

また、入居決定後に入居を辞退することがないよう、事前に十分検討したうえでお申し込みください。

詳しい内容についてはお問い合わせください。

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お問い合わせ先

建設部 都市計画課 総務住宅班

電話:0950-22-4111

FAX:0950-22-4127

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

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