本文へ移動


トップ > 新着情報 > 2018年 > 第7期平戸市高齢者福祉計画・平戸市介護保険事業計画のパブリックコメントを募集します


第7期平戸市高齢者福祉計画・平戸市介護保険事業計画のパブリックコメントを募集します

健康・福祉

趣旨

平戸市では、『一人ひとりの高齢者が、「自分らしさ」を発揮しながら生涯「自分らしく」暮らし続けることができるまち』を目指す高齢社会像として掲げ、市民、事業者との有機的な連携・協働により、地域ごとに、医療、介護、住まい、介護予防、生活支援を一体的に提供できる体制である、「地域包括ケアシステム」の実現をめざして、「第7期平戸市高齢者福祉計画・介護保険事業計画」の策定を行っています。

策定にあたって、多くの市民の皆さんの声を反映させ、計画をより充実したものにするため、策定中の計画の素案を公開し、皆さんからの意見や提案を募集します。

募集期間

平成30年2月1日(木曜)から平成30年2月28日(水曜)まで

資料の閲覧場所

本案は、ホームページのほか下記の場所でも閲覧できます。

  • 平戸市市民福祉部福祉課
  • 情報公開室(市役所3階)
  • 各支所・出張所

ご意見の提出方法

「ご意見提出用紙」により、窓口へ持参するか、郵送、ファクシミリ、または電子メールのいずれかでご提出ください。

ご意見の内容を確認することもありますので、氏名、住所、電話番号は必ず記入をお願いします。

なお、口頭(電話)でのご意見はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

(注)皆さんから寄せられたご意見については、個人情報(氏名、住所など)を除き、すべて公開される可能性があります。また、いただいたご意見を公表する際、同趣旨の内容についてはまとめて公表することがありますのでご了承ください。

提出先

持参または郵送の場合 

〒859-5192 平戸市岩の上町1508番地3 平戸市市民福祉部福祉課

ファクシミリの場合 

0950-22-4421

電子メールの場合 

アドレス:fukushi@city.hirado.lg.jp

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

市民福祉部 福祉課 介護保険班

電話:0950-22-4111

FAX:0950-22-4421

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る