トップ > 小学校・中学校 > 野子小・中学校 > PickUP > 2016年 > 親子レクリエーション(小学校)

親子レクリエーション(小学校)

もちつきをしている様子

11月25日,親子レクリエーションが行われました。今回は,親子もちつきを行いました。4月から5・6年生と地域の方にお世話になりながら大切に育てたもち米を,感謝の気持ちをもっておいしくいただくことができました。子どもたちのうれしそうな笑顔がたいへん印象的でした。保護者の皆様,たいへんお忙しい中,役員様を中心にして,企画や事前の御準備など御協力ありがとうございました。とても思い出に残る親子レクリエーションになり,心から感謝しています。親子レクありがとうございました。

お問い合わせ先

野子小中学校

電話:0950-22-9237

FAX:0950-29-1220

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?



トップへ戻る