トップ > 小学校・中学校 > 田平北小学校 > 新着情報 > 2018年 > 第14回平戸市小学校陸上競技大会

第14回平戸市小学校陸上競技大会

第14回平戸市小学校陸上競技大会

10月4日,小学校陸上競技会が開催されました。これまで,約一ヶ月間,この日のために練習をがんばってきましたが,それぞれの種目で悔いのない大会になったと思います。勝った喜び,負けた悔しさなど,さまざまな感情があると思いますが,この気持ちは次の自分の成長への第一歩だと思います。きっと,この一ヶ月がんばった努力は,体の成長,心の成長の大きな源となったことでしょう。この練習で学んだ多くのことを今後の学校生活に生かしてくれることを期待します。

保護者の皆様には,放課後練習において,たくさんの御理解と御協力をいただきまして,無事に小陸競を終えることができました。また,当日はお弁当の準備など,大変ありがとうございました。当日も,たくさんの御声援をいただき,心から感謝いたします。この応援が子どもたちに大きな力を与え,最高のがんばりを引き出していただいたことに,心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

競技の様子

競技の様子

集合写真

お問い合わせ先

田平北小学校

電話:0950-22-9239

FAX:0950-57-0020

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?



トップへ戻る