トップ > 小学校・中学校 > 根獅子小学校 > PickUP > 2019年 > 3月22日に平成30年度修了式を行いました。

3月22日に平成30年度修了式を行いました。

1年生の代表児童に修了証を授与しています。

平成30年度修了式を行いました。各学年の代表児童に校長より修了証を手渡し、その後、校長講話を行いました。3学期のはじまりに話した「原点回帰」にふれ、挑戦をしたこと、そして、これからも続けることを話しました。
その後、1年生5名全員が、一人一人この一年間をふりかえって、代表児童の話をし、最後に、校歌を高らかに歌って式を終えました。
この一年、様々な活動や出来事がありましたが、何とか、32名、全員の卒業と修了をすることができました。これも、保護者や地域の方々の多くのご支援・ご協力があったからです。心より感謝申し上げます。
また、元号が変わり、新しい時代の幕開けとなる次年度も、根獅子小学校のことをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

お問い合わせ先

根獅子小学校

電話:0950-22-9233

FAX:0950-28-1020

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?



トップへ戻る