トップ > 小学校・中学校 > 根獅子小学校 > PickUP > 2020年 > 令和2年度が始まりました

令和2年度が始まりました

令和2年度が始まりました

 子ども達の元気な声が久しぶりに校舎内に響き渡り、いよいよ令和2年度が始まりました。休み中子ども達に大きな事故や病気もなく、安全・安心に過ごすことができたことを嬉しく思います。まず最初に、新しく根獅子小学校に赴任した相良隆行教頭先生の着任式を行いました。相良教頭先生は、遊ぶことが大好きだと言われていましたが、早速次の日には子ども達と運動場を駆け回っていました。
 着任式終了後、第1学期始業式を行いました。式では喜多校長から、引き続きあたりまえのことができるように頑張ることと、自分で考えながら行動できるようになることについて話があり、6年生の児童代表2名も新しい学年での豊富をしっかりと発表することができました。
 今年度も「やさしく かしこく たくましく」を目標に、全職員一丸となって子どもたちの指導に当たっていきます。保護者・地域の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

根獅子小学校

電話:0950-22-9233

FAX:0950-28-1020

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?



トップへ戻る