トップ > 小学校・中学校 > 生月中学校 > 【お知らせ】臨時休業の延長と登校日について

【お知らせ】臨時休業の延長と登校日について

1 臨時休業期間

令和2年5月10日(日)まで

 

2 留意事項

(1)5月7日(木)と8日(金)を「登校日」とし、予防策を徹底したうえで、学習状況の確認や今後の家庭学習および生活指導等を行います。(終日)

なお、両日とも給食を実施します。

(2)臨時休業期間中の9日(土)・10日(日)についても、基本的に自宅等で過ごし、不要不急の外出はしないようにお願いします。

(3)臨時休業期間中の部活動は実施しません。

(4)大型連休中に、風邪の症状が出た場合や、37.5度以上の発熱や強い全身のだるさ、息苦しさがあった場合は、7日(木)と8日(金)の「登校日」には、学校には登校しないでください。登校日の朝、中学校へ連絡をお願いします。(「欠席」にはなりません。)

なお、症状が重い場合等、新型コロナウイルスへの感染が疑われる場合は、県北保健所(57-3933)に連絡、相談するようにしてください。この場合も、中学校へ連絡をお願いします。

 

3 その他

(1)5月11日(月)以降の対応については、7日(木)または8日(金)の登校日に、改めてお知らせします。

(2)大型連休中に、市内または生月地区で、新型コロナウイルス感染症の罹患者が出た場合は、上記以外の対応(登校日の中止等)があり得ます。

※その場合は、態度決定を行い次第、学級連絡網等でお知らせします。

 

【お知らせ】臨時休業の延長と登校日についてPDFファイル(122KB)

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

生月中学校

電話:0950-22-9250

FAX:0950-53-1229

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)



トップへ戻る