トップ > 小学校・中学校 > 田平南小学校 > 新着情報 > 2016年 > 平成28年10月5日 臨時休校のお知らせ

平成28年10月5日 臨時休校のお知らせ

臨時休校のお知らせ

台風18号の接近にともない、平戸市内の小中学校は、明日10月5日 水曜日を臨時休校とします。

以下の点について、御留意いただき、御家庭でも御指導いただきますようお願いいたします。

1 台風が通過し、安全が確認できるまで、外出しないようにさせてください。

2 河川の氾濫や土砂崩れの恐れがあります。危険個所には近づかないようにさせてください。

3 お子様といつでも連絡などとれるようにしてください。

4 学習について担任が指示しています。家庭学習に取り組ませてください。

5 6日は平常通り登校の予定です。しかし、台風の被害状況によっては、給食が実施できない場合もあります。

  平常通りの日課ができない場合は、分かった時点で地区連絡網でお知らせします。

  平常通りの日課の場合は連絡はありません。

※ 緊急の連絡を行う場合がありますので、地区連絡網を再度確認してください。

※ 不明な点につきましては学校までお問合せください。 

お問い合わせ先

田平南小学校

電話:0950-22-9240

FAX:0950-57-0064

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?



トップへ戻る