トップ > 小学校・中学校 > 生月小学校 > アクセス

アクセス

所在地

〒859-5703 長崎県平戸市生月町里免3174

学校までの道順

1 生月大橋を渡って右手にファミリーマートを見ながら、

 道なりに1kmほど進むと信号があります。

 

2 信号を左に曲がり、県道42号線を生月中学校方面へ向かいます。

ファミマ前

(写真の案内板に従い、生月中学校方面へ左折)

 

3 生月中学校前バス停(道脇に消防署あり)を過ぎたらすぐに茶色い建物の生月病院が見えてきます。

  ・病院が見えたら、左に入る道があるのでそこを左折します。

生月中先

(写真左側に映っている学校の案内看板に従い左折)

 

4 その後、道なりに1.5kmほど北の方角に進んでいくと、やがて校舎が見えてきます。

 ・そのまま道なりに(校舎が近くに見えるようになったら、校舎を右手に見ながら)進んでいくと、左手にガソリンスタンドがあります。

  ・ガソリンスタンドを通り過ぎるとすぐに、右へ下る道があるのでそこを下りるとすぐに体育館が見えてきます。

 ・体育館前が駐車場です。空いているスペースにお停めください。

ガソリンスタンド過ぎ

(カーブミラー方向に右折)

*途中で分からなくなった場合は、学校へお尋ねください。(TEL 0950-22-9242)

お問い合わせ先

生月小学校

電話:0950-22-9242

FAX:0950-53-0014

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?



トップへ戻る