トップ > 小学校・中学校 > 中部中学校 > 新着情報 > 2021年 > 令和4年度 学校評価について

令和4年度 学校評価について

本校では、年に2回の学校評価アンケートを生徒・保護者・教職員を対象に実施しています。

集計結果と考察が出されましたので、ご覧ください。

生徒と教職員はグーグルフォームを、保護者は安心安全メールを利用して回答および集計を行いました。

後期の生徒の肯定的意見は平均90%とたいへん高く、充実した学校生活を送っている様子がうかがえます。

特に、「友達のいやがることを言ったりしたりせず、仲良くできている」や

「教職員はよいことをしたらほめ、悪いことをしたらしかる」など100%の項目が4つもありました。

アンケートに直接現れない課題もあることを十分考慮したうえで、

アンケート結果をしっかり分析し、来年度の教育活動に生かしていきたいと思います。

令和4年度学校評価(前期、後期)の集計PDFファイル(435KB)

令和4年度学校評価の考察PDFファイル(443KB)

 

 

 

[令和3年度の学校評価]

令和3年度学校評価の集計(3学期)PDFファイル(465KB)

令和3年度学校評価の考察(3学期)PDFファイル(159KB)

令和3年度学校評価の集計(1学期)PDFファイル(405KB)

令和3年度学校評価の考察(1学期)PDFファイル(378KB)

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

中部中学校

電話:0950-22-9247

FAX:0950-28-0026

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?



トップへ戻る