トップ > 小学校・中学校 > 中部中学校 > 新着情報 > 2022年 > 平戸海関、中部中学校へサプライズ訪問

平戸海関、中部中学校へサプライズ訪問

11月28日(月)、平戸海関が母校である中部中学校を訪問しました。

前日まで行われていた九州場所では10勝5敗と大活躍!堂々の凱旋帰校です。

中部中学校訪問は3年ぶりということでした。

にゅうじょう

後輩たちの拍手を背に受けて体育館へ入場です。

体育館に入ったのは中学校卒業以来ということでした。

 

たちすがた

身長177センチ、体重135キログラムの堂々たる雄姿です。

 

いんたびゅー

インタビューにも誠実に答えてくれました。

好きな食べ物はオムライス、平戸では釣りを楽しみたいということでした。

 

メッセージ

後輩たちに「頑張ればきっといいことがあるから、頑張ってください。」とエールを送ってくれました。

 

おれい

「先輩の言葉に勇気をもらいました。僕も高校に入ってからも相撲を頑張ります。」と幸弘さんがお礼の言葉を述べました。

 

はなたば

生徒を代表し、感謝を込めて、琴心さんが花束を贈呈しました。

 

しゅうごう

平戸海関を囲んで記念撮影を行いました。

場所終わりのお疲れのところ、わざわざ訪問してくださりありがとうございました。

先輩は私たちの誇りです。

 

 

 

 

お問い合わせ先

中部中学校

電話:0950-22-9247

FAX:0950-28-0026

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?



トップへ戻る