お別れ集会を行いました
本日、全校でお別れ集会を行いました。4人の6年生とのお別れはさみしい気持ちもありますが、山田小学校での思い出を胸に、中学校でもきっと力強く頑張ってくれることでしょう。
集会では、鬼ごっこ、6年生にちなんだ○×クイズ、王様ドッジボールなど、全校で楽しめる活動を行いました。どの場面も笑顔があふれ、6年生への感謝とこれまでの思い出を共有する、あたたかな時間となりました。
最後には、全校で手をつなぎ「ひまわりの約束」を歌いました。体育館に響く歌声はとても美しく、心がじんと温かくなるひとときでした。
4人の6年生のみなさん、これまで山田小学校を支えてくれてありがとう。これからの中学校生活での活躍を心より応援しています。



山田小学校
電話:0950-22-9243
FAX:0950-53-1004
(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)










