トップ > 小学校・中学校 > 田平北小学校 > 新着情報 > 2019年 > 2学期終業式

2学期終業式

12月24日、2学期の終業式を行いました。校長先生からは、あいさつの大切さについてのお話があり、冬休みや3学期も「ワンストップあいさつ」を心がけ、素敵な田平北小学校にしていきましょうというお話がありました。その後、児童を代表して、5年生と4年生の代表児童が、2学期にがんばったことと、3学期にがんばることについて発表しました。最後に全校で元気に校歌を歌って終業式が終わりました。

校長先生のお話

 あいさつはとても大切です。冬休みや3学期も、学校や地域で「ワンストップあいさつ」を心がけ、素敵な田平北小学校にしていきましょう。

校長先生のお話

児童代表作文発表

 5年生と4年生の代表児童が、2学期にがんばったことや反省、3学期にがんばることについて堂々と発表しました。

児童代表作文発表

校歌斉唱

 全校で、とっても元気に校歌を歌いました。

校歌斉唱

保健指導

 冬休みは「早寝」「早起き」「朝ご飯」を意識して、規則正しい生活を過ごしましょう。

保健指導

生活指導

 冬休みは、「火」「水」「人」「車」に気をつけて生活しましょう。

生活指導

お問い合わせ先

田平北小学校

電話:0950-22-9239

FAX:0950-57-0020

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?



トップへ戻る