2月の委員会活動の様子
2月の委員会活動を行いました。保健・給食委員会では、1年間の活動を振り返り、これまでの取組を確認しました。図書委員会は、ブックリサイクルに向けて準備を進め、本を大切にする気持ちを広げる活動に取り組みました。また、放送・運営委員会は、「笑顔いっぱいワンダフォー」の掲示を行い、学校を明るくする工夫をしてくれました。
今回の委員会活動は、今のメンバーで行う最後の活動となりました。子どもたちは、それぞれの役割を意識しながら、1年間学校のために一生懸命取り組んできました。
来月からは、新しい委員会活動に向けて準備が始まります。これまでの経験を生かしながら、新しい仲間とともに、さらによりよい学校づくりを進めていってほしいと思います。
山田小学校
電話:0950-22-9243
FAX:0950-53-1004
(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)










