本文へ移動


トップ > 新着情報 > 2016年 > 平戸市公認ネットショップ「マルクトひらど」がオープン


平戸市公認ネットショップ「マルクトひらど」がオープン

行政情報

平戸市公認ネットショップ「マルクトひらど」が10月1日正午にオープンしました

ふるさと応援寄附金(ふるさと納税)制度により、全国に広く認知されつつある平戸の特産品を、さらに全国にPRし、消費拡大を目指すために、平戸市公認ネットショップ「マルクトひらど」を平成28年10月1日正午にオープンしました。

多くの人に気軽に利用していただけるネットショップを目指しますので、ぜひご覧ください。

平戸市公認ネットショップ「マルクトひらど」こちらからこのリンクは別ウィンドウで開きます

平戸市ふるさと納税との連携について

平戸市に寄付をされたことがある人は10%割引でお得にショッピングできます。

平戸市に寄付をされたことがある人で、「平戸市ふるさと納税特設サイト」で会員登録している人は、「マルクトひらど」内でログインすると、全商品10%割引で購入ができます。

ネットショップの名称について

「マルクトひらど」という名称は、平戸市ふるさと納税特設サイトなどで公募を行い、佐賀県佐賀市在住の神吉浩明様にご応募いただいた、この名称に決まりました。

「マルクト(markt)」は、英語の「マーケット(market)」に相当するオランダ語で、「市場」を表します。平戸市の特産品を一同に集め、販売を行うネットショップにぴったりの言葉で、なおかつ平戸と交流の深いオランダ語を用いており、平戸ならではということで採用されました。

「マルクトひらどに関する」問合せ

運営受託者:一般社団法人平戸観光協会

電話:0950-23-8600 FAX:0950-23-8601

E-mail:markt@hirado-net.com

マルクトひらど

お問い合わせ先

財務部 企画財政課 ふるさと納税推進班

電話:0950-22-4111

FAX:0950-23-8168

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る