本文へ移動


トップ > くらし・手続き > 暮らし・住まい > 市営住宅 > 入居者募集・申込手続き


入居者募集・申込手続き

くらし・手続き

市営住宅の入居者募集・申込手続きについて

  • 市営住宅の入居者募集については、奇数月(1・3・5・7・9・11月)に公募を予定しています。
  • 申し込みは随時ではありませんので、募集のたびに申し込みをしてください。
  • 募集住宅(空き住宅)、公募期間については市の広報紙、ホームページで公開します。

詳しくは、「書籍ダウンロード」に添付されている「市営住宅入居者のしおり」をお読みください。

申込方法

まちづくり課、または各支所に入居申込用紙がありますので、申込用紙に必要事項をご記入の上、添付書類(住民票謄本、所得の証明、納税証明書、婚約証明書、委任状)を添付して、公募期間中に申し込みをしてください。

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

建設部 都市計画課 総務住宅班

電話:0950-22-4111

FAX:0950-22-4127

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る