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入居者募集・申込手続き

くらし・手続き

市営住宅の入居者募集・申込手続きについて

  • 市営住宅の入居者募集については、奇数月(1・3・5・7・9・11月)に公募を予定しています。
  • 募集住宅(空き住宅)、公募期間については市の広報紙、ホームページで公開します。

申込方法

都市計画課、または各支所・出張所に入居申込用紙がありますので、申込用紙に必要事項をご記入の上、添付書類(住民票謄本、所得の証明、納税証明書)を添付して、公募期間中に申し込みをしてください。

令和5年1月1日現在で平戸市内に住所を有する人は、個人番号(マイナンバー)の提供により、添付書類の一部を省略することができます。

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お問い合わせ先

建設部 都市計画課 総務住宅班

電話:0950-22-9164

FAX:0950-22-4127

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

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