トップ > くらし・手続き > 水道について > インターネット申込のルール


インターネット申込のルール

くらし・手続き

インターネット申込のルール

  1. 平戸市水道事業給水条例および平戸市水道事業施行規程が契約の内容となります。
  2. 水道使用に係るお申し込みは使用開始または中止日の1カ月前から2営業日前までに行ってください。
  3. 使用中止の日は申込日からさかのぼることはできません。月末のお申し込みにご注意ください。
  4. 申し込み内容の確認は営業時間内に行います。お急ぎの場合は電話でお申し込みください。
  5. 申し込み内容について、お電話させていただくことがあります。
    なお、連絡がつかない場合はインターネットでのお申込みは無効とさせていただきます。
  6. 申し込み内容の確認後、指定のメールアドレス宛に受付完了のメールを送信いたします。
    原則、申込日の翌営業日の午後4時30分頃に送信いたします。
  7. ご契約者以外の人がお申し込みされる場合は必ずご契約者本人の同意を得た上でお申込みください。
  8. 利用環境(メンテナンスなど)によってはインターネット申込が利用できない場合がございます。

お問い合わせ先

水道局 総務班

電話:0950-22-3838

FAX:0950-23-3647

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る