平成27・28年度 平戸市物品入札参加資格審査申請要領
平成27・28年度 平戸市物品入札参加資格審査申請要領について
平成27・28年度の物品および業務委託(測量・建設コンサルタントを除く)の入札参加資格申請についての要領・様式を掲載しています。
受付期間
1次受付
平成27年1月5日(月)から平成27年1月30日(金)まで
2次受付
平成27年5月1日(金)から有効期間内まで
ご注意
1次受付は、平成27年4月1日からの登録となります。郵送で提出される場合は、平成27年1月30日当日消印有効となりますが、それ以降は平成27年5月1日以降の登録となりますので、ご注意ください。
申請要領
- まず始めに、添付ファイルの「(1)」をご確認ください。
- 申請書類の記入上の注意点等については、添付ファイルの「(2)」をご確認ください。
- 申請書類は、添付ファイルの「(3)~(8)」と必要な許認可証等を提出してください。
(注1)(4)(様式第1号)の「申請印」を忘れずに押印してください。提出後に変更がある場合は、「(9)」を提出してください。
(注2)委任者又は受任者の変更がある場合は、(3)(様式第1号)の委任状を使用してください。「印刷物の入札参加に関する協定」は「(10)~(11)」をご確認ください。
(注3)印刷協定は、一般印刷物を取り扱う業者で、かつ平戸市役所本庁から1時間圏内に本店又は営業所がある業者が対象です。
財務部 財政課 契約管財班
電話:0950-22-9110
(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)