トップ > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 入札参加資格審査申請要項・様式 > 平成27・28年度 平戸市物品入札参加資格審査申請要領


平成27・28年度 平戸市物品入札参加資格審査申請要領

産業・ビジネス

平成27・28年度 平戸市物品入札参加資格審査申請要領について

平成27・28年度の物品および業務委託(測量・建設コンサルタントを除く)の入札参加資格申請についての要領・様式を掲載しています。

受付期間

1次受付

平成27年1月5日(月)から平成27年1月30日(金)まで

2次受付

平成27年5月1日(金)から有効期間内まで

ご注意

1次受付は、平成27年4月1日からの登録となります。郵送で提出される場合は、平成27年1月30日当日消印有効となりますが、それ以降は平成27年5月1日以降の登録となりますので、ご注意ください。

申請要領

  1. まず始めに、添付ファイルの「(1)」をご確認ください。
  2. 申請書類の記入上の注意点等については、添付ファイルの「(2)」をご確認ください。
  3. 申請書類は、添付ファイルの「(3)~(8)」と必要な許認可証等を提出してください。

(注1)(4)(様式第1号)の「申請印」を忘れずに押印してください。提出後に変更がある場合は、「(9)」を提出してください。

(注2)委任者又は受任者の変更がある場合は、(3)(様式第1号)の委任状を使用してください。「印刷物の入札参加に関する協定」は「(10)~(11)」をご確認ください。

(注3)印刷協定は、一般印刷物を取り扱う業者で、かつ平戸市役所本庁から1時間圏内に本店又は営業所がある業者が対象です。

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

財務部 財政課 契約管財班

電話:0950-22-9110

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る