平戸市議会行政視察の申し込み

行政視察の申し込みおよび受け入れについて
このたびは、行政視察先として平戸市をご検討いただきありがとうございます。
議会関係者の行政視察の受け入れについては、個別にご相談いただき対応しています。
本市への行政視察を希望する場合は、事務局まで事前にお電話(0950-22-9170)ください。
あわせて、別添の行政視察事前依頼書に必要事項をご記入の上、事務局までメール(gikai@city.hirado.lg.jp)またはFAX(0950-22-3427)にてお送りください。
(注)受け入れ可否については、担当者様あてに電話またはメールで連絡します。
注意事項
- ふるさと納税に係る行政視察は、12月と1月は受け入れができません。
- 定例会・臨時会の会期中および前後1週間程度、議会の各種会議等の開催日には、原則、視察の受け入れができませんので、あらかじめご了承ください。
- 新型コロナウイルス感染症の感染状況や所管課の都合などにより、行政視察の受け入れができない場合があります。
お願い
- 受け入れが可能となりましたら、平戸市議会議長あてに、依頼文、参加者名簿、行程表、質問事項をお送りください。
- 視察にお越しの際は、ぜひ、市内の宿泊施設や飲食店をご利用ください。
議会事務局
電話:0950-22-9170
FAX:0950-22-3427
(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)