本文へ移動


トップ > 行政情報 > 行政改革 > 平戸市行政改革推進委員会


平戸市行政改革推進委員会

行政情報

平戸市行政改革推進委員会の取り組み

平成27年度から平戸市行政改革推進委員会条例に基づく「平戸市行政改革推進委員会」を設置し、有識者および市民代表者などで組織する第3者委員会の観点から本市の行政改革の推進に関する取り組みについて提言、助言などを受け、効率的かつ効果的な行政の実現を目指します。

設置目的

社会経済情勢の変化に対応した簡素で効率的な行財政運営の確立に向け、平戸市の行政改革を推進する。

任 務

市長の諮問に応じて、平戸市の行政改革の推進に関する重要事項を調査審議する。

設置根拠

平戸市行政改革推進委員会条例

委員構成

9人

諮問事項

  1. 行政改革の取り組みについて
  2. 公共施設などの適性化について (注)別添、諮問書添付

答申

平成29年1月27日、諮問事項に対する答申を受けました。(注)別添、答申書添付

会議開催情報

  1. 第1回委員会(平成27年7月13日開催)
  2. 第2回委員会(平成27年8月24日開催)
  3. 第3回委員会(平成27年10月23日開催)
  4. 第4回委員会(平成28年1月13日開催)
  5. 第5回委員会(平成28年6月28日開催)
  6. 第6回委員会(平成28年10月3日開催)
  7. 第7回委員会(平成28年10月25日開催)
  8. 第8回委員会(平成28年11月25日開催)
  9. 第9回委員会(平成28年12月21日開催)
  10. 第10回委員会(平成29年1月23日開催)
アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

総務部 人事課 行革推進班

電話:0950-22-4111

FAX:0950-22-5178

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る