トップ > 行政情報 > 財政状況 > 平戸市財政健全化計画(第2次計画)について


平戸市財政健全化計画(第2次計画)について

行政情報

平戸市財政健全化計画(第2次計画)

本市の将来を見据えた健全な財政運営を確立するため、平成24年度に策定した「平戸市財政健全化計画(第2次計画)」について、中期プラン(平成29年度~令和2年度)検証による計画全体の見直しと、令和3年度から令和5年度の取組事項を定めた「後期プラン」を策定しました。

将来を担う子どもたちに健全な財政を引き継ぎ、市民一人ひとりが夢と希望を語れる元気で誇りあるまちの実現のため、本計画を確実に実行することで、抜本的な行財政の健全化を推進します。

平戸市財政健全化計画(第2次計画)後期プランの進捗状況について

計画年度における決算状況と数値目標等に対する進捗状況をお知らせします。

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

財務部 財政課 財政班

電話:0950-22-9112

FAX:0950-22-2226

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る