本文へ移動


トップ > 行政情報 > 共生・協働のまちづくり > 協働によるまちづくり指針概要版を作成しました


協働によるまちづくり指針概要版を作成しました

行政情報

協働によるまちづくり指針-概要版-

平戸市総合計画基本構想の共通目標にも掲げられている、「参画と連携による自立した地域の確立(協働)」を実現する為の平戸市独自の協働によるまちづくりのルールや考え方を示した「平戸市協働によるまちづくり指針」を策定したところです。今回、本指針のさらなる普及啓発と市民との協働に対する意識向上を図ることを目的に「平戸市協働によるまちづくり指針-概要版-」を作成致しました。この概要版では本指針をより分かりやすく、簡潔にまとめています。今後も本指針と概要版を活用し協働によるまちづくりの推進に積極的に取り組んでいきます。

「平戸市協働によるまちづくり指針-概要版-」項目

  1. 今、なぜ協働なのか
  2. 協働によるまちづくりの基本的な考え方
  3. 協働の進め方について
  4. 協働によるまちづくりへの環境整備
  5. 新たな一歩を踏み出すために
アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

総務部 地域協働課 協働政策班

電話:0950-22-4111

FAX:0950-22-5178

(受付時間:午前8時30分~午後5時15分まで)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?


トップへ戻る